タイムセール


ヘルプ:会員についてのよくあるご質問

会員登録ができない

既にご登録いただいたことのあるメールアドレスでは、新規で会員登録をすることができません。原因がメールアドレスではない場合は、恐れ入りますが弊社お客様センターまでお問合せください。

メールアドレスを誤って登録してしまったため、お知らせメールが受信できなかった。再送して欲しい

弊社から送信しているお知らせメール(注文完了メール、出荷完了のお知らせメールなど)は、自動送信されているため、再送信することができません。予めご了承ください。

自分以外の名義で会員登録できますか?

会員登録は、ご利用されるご本人様の「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」をご登録ください。ご本人様以外の情報をご登録された場合に損害・不利益が発生しても当社では責任を負いかねます。予めご了承ください。