タイムセール


ヘルプ:ポイントについてのよくあるご質問

ポイントの利用方法を知りたい

貯まったポイントは、弊社が運営するサイトでのお買物の際に1ポイント=1円として、100ポイント単位でご利用いただくことができます。ただし、ご利用限度は商品代金合計金額(税込)99%までのご利用とさせていただきます。
※送料にはご利用いただけません。

ポイントはどのサイトで利用できますか?

KIPSポイントはKIPSポイント加盟店で、ネットポイントは、HARUKAS STYLEと近鉄百貨店インターネットショップにてご利用いただくことが可能です。
KIPSポイント加盟店については「近鉄グループのKIPSカード」サイトにてご確認ください。

注文に対しポイントが何ポイント付与されているか確認したい

「マイページ」→「発送前のご注文」または「ご注文履歴」→「注文明細」から、ご利用ポイントや付与ポイント等、ご注文内容の詳細をご確認いただけます。

1,000ポイント利用したかったのに、999ポイントしか利用できなかった。なぜですか?

複数商品をご注文された場合、利用ポイントはそれぞれの商品代金に応じて按分(あんぶん)されます。その際に割り切れなかったポイントが未使用扱いになるためです。

会員IDが2つあるのですが、1つの会員IDにポイントをまとめることはできますか?

複数の会員IDのポイントを合算することはできません。予めご了承ください。

注文時に利用したポイントを変更・キャンセルしたい

ポイントを一度利用された後、ご利用ポイント数の変更・キャンセルはできません。
利用するポイントの変更をご希望の場合は、現在のご注文をキャンセル後、改めてご注文ください。