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ヘルプ:不良品・誤配送について

誤配送の返品・返金・交換方法について

万が一お手元に届いた商品が本来ご注文いただいた商品とは別の商品だった場合は、商品をお受け取りの日を含め9日以内に、下記より必要事項をご入力の上ご連絡ください。
「マイページ」→「ご注文履歴」または「ご注文明細」→「誤配送のお問合せ」→「誤配送のお問合せ」専用フォーム
ご連絡いただき次第、弊社お客様センターよりご返品・返金方法、交換をご希望の場合は交換方法をご案内しますので、それまでは商品を返送せずにお待ちください。

また、誤ってお届けした商品については、専用フォームの「その他の商品について問合せる」のチェックボックスにチェックを入れて「詳しい内容」に以下の情報をご記入ください。

  • アイテム(例:Tシャツ どの点がどの様に異なっているか)
  • 下げ札(紙タグ)に記載の商品番号
  • 洗濯タグに記載の商品番号
  • 白いバーコードシール下段に記載の番号(ビニール袋にまたは箱についているシールに記載)

ご注意ください
専用フォームからのご連絡がないままご返送された場合や、ご連絡いただいた場合であっても、弊社お客様センターからご案内させていただく前にご返送された場合は、ご対応できないことがございます。
また誤配送があった場合でも、以下に該当する場合はご対応できません。

  • 商品のお受け取り日を含め、10日以上経過した商品
  • 商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
  • パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
  • 靴箱にテープや運送会社の送り状(配送伝票)が貼られている商品
  • ご試着以外でご使用になった商品
  • お洗濯・クリーニング・お直し・修理をされた商品

返品をご希望の場合

返品をご希望の場合は、「購入明細書」表面右側の「返品連絡票」を切り取り、弊社お客様センターよりご案内する受付番号をご記入の上、商品と一緒に送料着払い(弊社負担)でご返送ください。
ご返送の際は、運送会社の配送伝票の備考欄に上記受付番号をご記入ください。

ご注意ください
送料元払いにてご返送いただいた場合は、ご負担いただいた分の送料をご返金させていただくことができませんので、十分ご注意ください。

交換をご希望の場合

交換をご希望の場合は、「購入明細書」表面右側の「返品連絡票」を切り取り、お客様センターよりご案内する受付番号をご記入の上、商品と一緒に送料着払い(弊社負担)でご返送ください。本来ご注文された商品と交換させていただきます。

ご注意ください

  • 送料元払いにてご返送いただいた場合は、ご負担いただいた分の送料をご返金させていただくことができませんので、十分ご注意ください。
  • 交換をご希望の場合で弊社に在庫がない商品につきましては、交換商品の取り寄せが可能か確認いたしますので、通常よりもお時間をいただく場合がございます。
  • 交換商品の在庫がなく取り寄せができない場合は、ご返品でのご対応とさせていただきますので、予めご了承ください。

「誤配送のお問合せ」のコピーメールについて

専用フォームからのご連絡をいただき次第、ご指定のメールアドレス宛にコピーメールを送信いたします。コピーメールは、弊社お客様センターよりご連絡させていただくまで大切に保管してください。万が一、コピーメールが届かない場合は、以下についてご確認ください。

  • ドメイン設定で受信制限をかけていらっしゃいませんか?
  • ご登録メールアドレスにお間違いはございませんか?
  • メールソフトの自動振分機能でゴミ箱フォルダ等に振り分けられていませんか?